M-1ミスト激安購入はこちら

M-1ミストの75日間の発毛体験談

 

左写真は使い始めてから1ケ月後(30日)、右写真は2ケ月半後(75日)に撮ったものです

 

発毛前の頭部写真     発毛後の頭部写真

 

50代の後頭部です

 

 

<< M-1ミストの激安購入サイトはこちら >>

 

7年間完全放置の不毛地帯が75日後には発毛確信!
M-1ミストの使用方法の工夫でさらに育毛改善!?
頭皮環境を整えれば毛根は発毛する可能性あり

 

使い始めてから約75日間(2ケ月半)の発毛体験談を書きます

 

結論は、私には大いに効果がありました

 

 

ここ7年間ぐらいは育毛に関する商品は何も使っていませんでした

 

なので、ハゲ放題でした(笑)

 

それ以前は、育毛剤を色々試しましたが、あまり効果はありませんでした

 

そこで高いお金を払って有名育毛サロンにも数年通いました

 

それなりに効果はありました

 

やめた途端に徐々に元の状態に戻って行くので効果はありません

 

一生通う根性とお金と時間がある方には超おすすめです

 

でも、現実的ではありません

 

M-1ミストには、あまりと言うかまったく期待していませんでした

 

ネットでかなり売れているのを知り、とりあえず1本だけ購入してみることにしました

 

効果がでなければ、1本で止めるつもりでした

 

 

M-1ミストを使う前の状況は、こんなものでした

 

1.後頭部を正面から見るとお椀のようにカーブした状態でハゲていました

 

2.頭頂部はほぼない状況、頭頂部を指で触るとペタペタと感じられるほど髪はありませんでした

 

3.右半分の髪質は固いのですが、左半分は髪質は柔らかくて左耳の上部も薄くなっていました

 

30日後に少し増えたかなと思える程度でした

 

それが60日後ぐらいから髪の毛を触ると「あれ、なんか変だな」と思い

 

鏡でよーく見るとあら不思議!

 

 

1.後頭部は、若干段差はありますが、髪の毛でしっかりと覆われていたのです

 

2.頭頂部もハゲてる周囲から生え始め、手で触れば産毛や少し太い毛も生えてきてます

 

3.左半分の髪質も固くなり、左耳の上も髪の毛が増えてきています

 

 

これが、約75日間の発毛体験談です

 

M-1ミスト1本は、通常1ケ月半ぐらいで使い切るようです

 

しかし、さぼっていたので75日間使ってもまだ1/4も残っています

 

思い出した時に適当につけて、マッサージもほとんどしませんでした

 

なのに、髪の毛は生えてきたのです

 

正直ここまで短期間で発毛してくるとは思ってもみませんでした

 

この調子で1年間続けたら大変なことになるかも知れませんね(笑)

 

すでに2本追加購入済みです

 

M-1ミストの商品1     M-1ミストの商品2

*右画像の中央にあるM-1ミストは1本目でまだ使っているものです

 

まったく期待してなかったので写真を撮るなんてことは考えてもいませんでした

 

写真Aは、使用後の1ケ月後に急いで撮ったものです

 

M-1ミストをつけ始めのころはもっとハゲていたのです

 

自分で撮影したのであまりよく撮れてません、それと若干角度も違います

 

それでも髪の毛が増えているのは確認できると思います

 

写真Aを撮影した時は髪が伸びていました

 

写真Bは髪の毛を切った数日後に撮ったものです

 

でも、写真Bの方が髪の毛がいきいきしていると思いませんか

 

それと以前は染めていたのですが、真っ白の白髪も良いかと思いそのままにしていました

 

なのに、最近、黒い髪の毛がチラホラ増えてきて中途半端なぐあいです

 

これもM-1ミストの成分のお陰かも知れません

 

ちなみに眉毛が薄かったのでつけてみたら濃くなってきました

 

眉毛もこのまま続けます、とても楽しみです

 

これまで裏切られ続けた育毛剤ですが、M-1ミストは大いに結果を残してくれました

 

万人に効く育毛剤はどこを探してもありません

 

M-1ミストにも効果に個人差があることをお伝えします

 

私には効いた育毛剤(育毛ミスト)でした

 

7年間何も手入れしてなくても頭皮さえ整えれば、まだ毛根には発毛できる可能性が秘められているということがわかりました

 

あなたが使用している育毛剤は、今あなたの期待に答えてくれていますか?

 

 

<< M-1ミストの激安購入サイトはこちら >>